Latest Entries



土砂降りの雨



運転中、急に土砂降りの雨、ああ~洗濯物が・・・・
出かける前に取り込んだほうがいいかな~と思ったのですが、
すぐ帰るからと出かけてしまいました。
悔い改め、急に雨が降ってきたことも感謝して、急いで用事をすませ、家に帰ると
主人が先に帰宅していて、洗濯物を取り込んでくれていました。
雨から守られました、感謝します。



トマトの苗をいただきました



5月の連休明けに遅くなってしまった夏野菜の苗を買いに出かけました。
忘れものに気づき、つぶやきそうになるのを感謝して家に取りに戻りました。
再度、出かけようとしたら、ちょうど畑に来ていたおじさんに声をかけられ、
苗を買いに行くことを話したら、トマトの苗あげるよ。と言ってくださり、
ミニと普通のトマトの苗を6本もいただきました。
1ヶ月ほど経ちましたが、全部大きく育ち今花が咲いています。



お気に入りの雨傘が、



あ~ 私のお気に入りの雨傘が---------
傘の骨は折れたと思いがっかり、このことも感謝しました。
ところが、骨は折れてはいず、元通りに修復しました。
感謝します。




yuutyo_2017032911574764d.jpeg

以前、キャノンのキャッシュバックされるキャンペーンに
応募しました。という記事を掲載しましたが、
先日、ゆうちょ銀行から払出通知票なるものが届き、
無事、現金を手に入れることができました。
感謝します。

第1志望の高校に無事、合格しました



Mさんが今年、高校受験で第1志望の学校に無事、合格しました。
毎週礼拝に来られ、勉強とともに受験のためにも祈ってきました。
試験前日、緊張で眠れなかったり、当日は体調不良なども許され、
出来栄えとしては満足いかない内容でしたが、全てを感謝しつつ、
主に結果をゆだねたところ、無事、合格していました。
 主の最善に感謝です。



